2011年06月16日

年取った、、、真留・・・

日に日に痩せてくるみたい...

真留はもうかなりの年寄だろうな?

顔は傷だらけ、...

歴史が感じられる面構えしてる。

近所中の雌猫をはらませたねこ。

種まき小僧だった真留。

ずっと家に寄り付かなかった。

でもそろそろゆっくりしたいのかな?

安らぎを求めてるのかな?

このごろしょっちゅう帰ってくる。

怖がって近づきもしなかった僕の部屋にも

にゃ〜ってなきながら 顔をだす。

傷だらけの顔を見せる。

“男の顔は履歴書だね!”

“おまえも苦労したんだね!”

よし、またたびをあげよう。


posted by えりっぴ at 20:37| Comment(5) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://1kgrjh2.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 04:21
こんにちは、
バリ島100万円セミナーに参加した岡村です。

我が家の愛犬も歳を取って心配になってきています。

私はネットビジネスに専業で取り組んでいますが、
只今、アフィリエイトで役立つツールや
nozanさん松原智彦さんへのインタビュー音声など
豪華なプレゼントをゲットできるキャンペーンを開催しておりまして、
ブログともどものご挨拶でコメントさせて頂きました。

是非ブログへお寄り頂きましてキャンペーンもご覧くださいませ。

Posted by WEBマーケッッター岡村雅由 at 2011年08月10日 05:32
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 16:47
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 09:57
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 03:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

